A C C O U N T W O R K S
  • 経理担当

    募集事項

    求人NO S2003
    企業名 非公開
    ポジション 経理担当
    仕事内容
    同社の【経理】担当者として、以下のような業務をお願いする予定です。

    <主な業務内容>
    【具体的な業務例】
    ■現金出納
    ■経費精算処理
    ■売掛金管理(請求書発行含む)
    ■仕訳入力
    ■月次・年次決算
    ■各種証憑管理
    ■債権債務管理 など

    【入社後の業務イメージ】
    ・入社後、まずは「仕訳入力」「証憑管理」「経費処理・管理業務」「月次決算業務」から始めていただきます。
    ・その後、「四半期、年次決算業務」「税理士・監査法人などとの折衝」という形で少しずつ業務範囲を広げていただきます。
    ・上記の業務が慣れてきたら、「経営企画業務」「IR・開示関連業務」など幅広く挑戦していただくことも可能です!
    応募資格 必須要件
    ■経理業務経験1年以上(会計事務所でのご経験可)
    ■日商簿記3級以上
    ■Excelスキル(if関数、vlookup、ピボット集計など)

    歓迎/尚可
    ■その他基本的なPCスキル(Word、PowerPoint)
    年収・給与 350 万円〜500 万円
    その他給与情報
    ■入社時想定年収
    350 万円〜500 万円
    ※残業代は別途支給いたします。


    ■待遇条件・昇給賞与
    想定年収:350万円〜500万円
    ※年齢・スキルに応じて決定致します。
    ※月45時間相当分の固定残業代として、
    月75,000(年収¥3,500,000の場合)~月107,000(年収¥5,000,000の場合)を月給に含んで支給。
    超過分は別途支給。
    雇用形態 正社員(期間の定め無し)/試用期間:3ヶ月
    勤務地 東京都品川区
    屋内受動喫煙対策 有/禁煙
    募集背景 増員
    休日 / 休暇 土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
    待遇 / 福利厚生 福利厚生 ■リモートワーク可 ■オフィス出社時、交通費支給 ■社会保険完備 ■各種社内イベント ■内勤時服装自由 ■勉強会・セミナー参加費・書籍購入費用一部補助あり ■特別休暇(入社1ヶ月で3日間の特別休暇付与) ■フレックスタイム制あり
    勤務時間 就業時間 10:00〜19:00
    休憩時間 60分
    時間外労働 有り
    企業の特徴
    選考プロセス 書類選考→面接2~3回