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経理担当
募集事項
求人NO S2003 企業名 非公開 ポジション 経理担当 仕事内容
同社の【経理】担当者として、以下のような業務をお願いする予定です。
<主な業務内容>
【具体的な業務例】
■現金出納
■経費精算処理
■売掛金管理(請求書発行含む)
■仕訳入力
■月次・年次決算
■各種証憑管理
■債権債務管理 など
【入社後の業務イメージ】
・入社後、まずは「仕訳入力」「証憑管理」「経費処理・管理業務」「月次決算業務」から始めていただきます。
・その後、「四半期、年次決算業務」「税理士・監査法人などとの折衝」という形で少しずつ業務範囲を広げていただきます。
・上記の業務が慣れてきたら、「経営企画業務」「IR・開示関連業務」など幅広く挑戦していただくことも可能です!
応募資格 必須要件
■経理業務経験1年以上(会計事務所でのご経験可)
■日商簿記3級以上
■Excelスキル(if関数、vlookup、ピボット集計など)
歓迎/尚可
■その他基本的なPCスキル(Word、PowerPoint)年収・給与 350 万円〜500 万円 その他給与情報
■入社時想定年収
350 万円〜500 万円
※残業代は別途支給いたします。
■待遇条件・昇給賞与
想定年収:350万円〜500万円
※年齢・スキルに応じて決定致します。
※月45時間相当分の固定残業代として、
月75,000(年収¥3,500,000の場合)~月107,000(年収¥5,000,000の場合)を月給に含んで支給。
超過分は別途支給。雇用形態 正社員(期間の定め無し)/試用期間:3ヶ月 勤務地 東京都品川区 屋内受動喫煙対策 有/禁煙 募集背景 増員 休日 / 休暇 土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 待遇 / 福利厚生 福利厚生 ■リモートワーク可 ■オフィス出社時、交通費支給 ■社会保険完備 ■各種社内イベント ■内勤時服装自由 ■勉強会・セミナー参加費・書籍購入費用一部補助あり ■特別休暇(入社1ヶ月で3日間の特別休暇付与) ■フレックスタイム制あり 勤務時間 就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り企業の特徴 選考プロセス 書類選考→面接2~3回